※必ずお読みください※
<初回割り定期コースについて>
・初回割り定期コースとは、その都度ご注文いただかなくても定期的に商品をお届けするコースです。
・初回は注文確定から10日以内に1本、2回目は初回お届け日から1ヶ月後に2本、3回目以降は前回お届け日から2ヶ月後に2本をお届けします。
・初回割り定期コースの初回のお支払い金額は2,480円(送料込・税抜)2回目以降は1本あたり25%OFFの4,450円(送料込・税抜)を2本、計8,900円(送料込・税抜)でお届けします。
・初回割り定期コースでのご購入は、1世帯1回限りです。
・お客様のペースに合わせて、お届け周期の変更・休止・解約のお手続きが可能です。
・お届け周期の変更・休止・解約は次回お届け予定日の10日前までにお電話、またはお問い合わせフォームでご連絡ください。期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次次回からの対応となります。予めご了承ください。
・次回のお届け予定日は、お客様によって異なります。詳しくは商品と同封のお買い上げ明細書(納品書)をご確認いただくか、下記【ITSUMO PLUS+カスタマーセンター】へお問い合わせください。
※システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。

<クレジットカード決済の与信落ちについて>
初回割り定期コースのお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、コンビニ後払いへ変更して発送手配をさせていただきます。
※次回以降、与信が通りましたらクレジットカード決済にて発送いたします。

<コンビニ後払いの与信落ちについて>
お支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、マイページ(https://ec.itsumoplus.jp/mypage/index.php)へログインしていただきご変更をお願いいたします。
※コンビニ後払いの詳細に関しては、お買い物ガイド(https://itsumoplus.jp/guide.html)の「お支払方法」をご確認ください。

<不正注文防止対策について>
架空、もしくは他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。不正注文と思われるご注文に対しては、以下の対応をとらせていただく場合がございます。
(1)高額のご注文をいただいたお客様には、電話やメールにて確認のご連絡をいたします。その際、ご本人様確認ができないお客様のご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
(2)ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができないお客様のご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
(3)過去のお取引の状況により、ご注文をお断りする場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、不正注文による転売行為でお求めいただいた商品は正規品ではなく、品質の保証および当ショップの保証制度の対象外となります。ITSUMO PLUS+店舗以外からのご購入は正規品ではございませんので、お控えください。
安心してお買い物できる環境づくりのため、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

<不良品の返品・交換について>
・弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、商品到着後8日以内に下記【ITSUMO PLUS+カスタマーセンター】へお問い合わせください。弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。
・初回割り定期コースには、商品をご使用いただいた上で、お肌に合わなかったなど継続してのご使用が困難な方に向けた20日間返金保証制度をご用意しております。詳細に関しては、20日間返金保証制度 (https://itsumoplus.jp/return.html)をご確認ください。
※返送先は、【ITSUMO PLUS+カスタマーセンター】よりご案内させていただきます。
※商品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
※弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は商品の交換を承りかねます。

<新規ご注文後の変更、キャンセル等について>
ご注文いただいてから営業時間内に順次発送を行なっておりますため、お届け先変更・数量変更・キャンセル等につきましては新規ご注文から3時間以内にご連絡ください。【ITSUMO PLUS+カスタマーセンター】の営業時間外の場合は翌営業日の3時間以内にご連絡ください。
※予約販売商品の発送前キャンセルはご遠慮ください。
※お時間を過ぎますと配送業者へ商品が渡りますので対応がいたしかねます。予めご了承ください。
※初回配達日から当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。
※天候や交通事情により遅れる場合もございます。

<休止・解約について>
休止・解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに下記の電話番号へお電話、またはお問い合わせフォームでご連絡ください。
※次回のお届け予定日は、お客様によって異なります。詳しくは商品と同封のお買い上げ明細書(納品書)をご確認いただくか、下記【ITSUMO PLUS+カスタマーセンター】へお問い合わせください。

【ITSUMO PLUS+カスタマーセンター】
0120-44-0703(受付時間 / 平日10:00~18:00)
※携帯電話・スマートフォンからもご利用いただけます。
お電話が繋がりにくい場合は、
【お問い合わせフォーム】
https://contact.itsumoplus.jp/
会員様のお名前・ご登録のお電話番号・メールアドレス・商品名・休止・解約理由をご記入ください。
※お問い合わせへの回答は、平日10:00~18:00の時間帯で順次返信いたします。

© FUMENT Co., Ltd.